こんにちは晴れMIHOです。

今日は晴れましたね!
外でヨガ日和ですね♪

さて、先週のBBQ!
ジンギスカンはとっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
1キロがすぐなくなってしまいました💦
おかげで写真が撮れず…ガーン

近くの川では、鯉のぼりが泳いでいました口笛
{B695F3DB-1928-481C-A3A2-EAA92858EDEA}

お近くの方は、写真を見たらどこだか分かるかもしれませんね♪

さて、お天気が良いと気になるのは紫外線!

この写真を見たことありますか?

{9E621A48-60EF-4440-A56E-F81C7C3263FD}

海外のトラック運転手の方です。
左ハンドルなので左側だけが多く紫外線を浴び、こうなってしまったという写真…

こわっゲッソリゲッソリ

紫外線を浴びすぎると、お肌にこんなにも違いが出てしまうのです(>人<;)

わたしも数年前に沖縄に行った時、強い紫外線を浴びてアレルギー反応のようなものが出ました滝汗
その時お医者さんに言われたのは、昔と一緒にしちゃいけないよ、と。
現代は紫外線が強くなっているのですグラサン

お出かけの時だけ…なんてのは予防にはならないらしく、家の中でも塗っていないと入ってきてしまうのだとか爆弾爆弾

気をつけないといけないですねポーン

ヨガを始めてから、お肌がキレイになったなーという感覚がある方も多いと思います。
そのお肌を紫外線で痛めないよう、日焼け対策しっかりしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ