8月は・・ポークビンダルー! | 広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

8月は・・ポークビンダルー!

気づけば7月も最終日。


8月にお出しする限定カレーの告知です。


3月に限定カレーとしてご好評いただいた

ポークビンダルー

を再度お出しします!!!


広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

ポークビンダルー 850円

カリッと香ばしく焼き上げた豚肉に

辛味・酸味・甘みのあるトマトベースのソースをからめた

ボリュームたっぷりのカレーです。


元ポルトガル領の西インド・ゴアの名物料理をちょっとアレンジ。

ご飯に合う、酸味と辛さが特徴です。


具材の豚肉は、薄切り肉をくるくると巻き、

カリッと焦げ目がつくまで焼きました。

チキンとはまた違った、香ばしい美味しさをお楽しみください。



ポークビンダルー・・・?

あまりなじみのないカレーだと思いますが、

最近発売された雑誌で何度か目にしました。

あれ?もしかして今年の夏、流行ってるのかしら?なんて。


ぜひ召し上がってみてください。

夏バテには酢が効果的、なんてききますよね。

ポークビンダルーを食べて、元気に夏を乗り切りましょう!


店主よっちゃん、気合を入れて、本格的に仕込みに入っております。

ちなみに1日(水)は法事のため、お店はお休みとなります。

ビンダルーは2日(木)からですね。

どうぞお楽しみに!!!