千葉での透視タロット講座♪ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

千葉のベル母さん からお招きをいただき、千葉市内でまさよ式透視タロットTM講座を開催しました。

 

東京の西のはずれから東京都を横断し、約2時間かけて千葉へGO電車

 

行きも帰りも通勤ラッシュ時間帯でしたが、ほぼずっと座って移動できたので結構楽でした音譜

 

午前中は透視の練習です目

 

まずは深呼吸の練習からすぅーふぅー

 

肺の大きさと呼吸に必要な筋肉を意識してもらうと、深い深い呼吸ができますレントゲン

 

ゆっくりしっかり深呼吸を続けるだけでも、透視に必要なθ波という脳波になりやすくなります脳波

 

そうすると地球とつながるグラウンディング、宇宙とつながるセンタリングがやりやすくなります地球

 

段階を経て誘導していくと、皆さんビックリするくらい上手に透視ができます目

 

 

午後は実際にタロットを使って実践練習ですACE of CUPS.

 

 

コレあるお題について一人で鑑定する練習コレ

 

申し込まれた時にタロットカードを持っていない方には「自分の直感でカードを選んでください」とお伝えしておいたら、皆さん本当に個性的なカードを選んで持ってきてくださいました流れ星

 

 

コレ対面鑑定の練習コレ

 

 

ペアを替えて対面鑑定の練習をするうちに、皆さんすっかり打ち解けて和やかな会になりましたラブラブ

 

 

参加されたNanairoさんとつき子さんが感想を書いてくださいましたありがと

コチラNanairoさんの記事「透視タロット」

コチラつき子さんの記事「楽しい時間」

 

 

皆さんからお土産も頂戴しましたありがと

 

 

会場の手配をしてくださったベル母さん、

参加してくださった皆さま、

ありがとうございましたaya

 

 

 

矢印バナーをクリックしていただくと各々のホームページにジャンプします矢印