20カ月余りで「なにしろパソコン」の Facebookページ が「いいね」 500人に到達! | なにごとも経験!ツイッター&フェイスブックでつながる

なにごとも経験!ツイッター&フェイスブックでつながる

こちらのブログは WordPress で作成したオリジナルブログ( http://www.nanigoto.com/ )に移行しました!

なにしろパソコンの Facebookページ で「いいね」が 500人に到達しました!

クリップ なにしろパソコン(724685)



「いいね!」いただいた皆様、ありがとうございます!

実際、500 までは結構、かかった気がしますあせる


> 5ヶ月半

2012/2/5
Facebookページ「なにしろパソコン」で400人の「いいね!」をいただきました!


> 8ヶ月半

2011/7/18
「なにしろパソコン」 Facebookページの「いいね!」が 300人を突破!


> 3ヶ月

1011/4/17
なにしろパソコン(724685)さんの写真 - 200人突破


> 2ヶ月

2011/2/16
「なにしろパソコン」 Facebookページ(旧ファンページ)の「いいね!」が100人突破!



デザインも変わりました。そもそも「ファンページ」という名前からして「Facebookページ」に変わったことを思い出します。


> 3ヶ月半

2010/11/1
Facebook、まずはファンページに挑戦


それでもまあ、順調に増えていると言えなくもありません。

さて、「いいね!」が 1,000人になるくらいまで続けていられるか、あるいは Facebook がサービスとしてどう変化していくのか、興味深いところです。