気がつけば7月だぁーーーっ‼︎‼︎


妊婦さんに産後の方、お仕事疲れな
お客様、お久しぶりなお客様、
うれしいことに休みなく毎日
ケアさせていただいていますっ♡



となると、ブログ…


毎日ブログを書きかけては爆睡…。



寝るの優先してると、
ブログご無沙汰ですっ笑♡






なんだか最近は、久しぶりの
お客様が多いんですっ♡


3カ月ぶり…♡

2年ぶり…♡

3年ぶり…♡


久しぶりにお逢いできて、なんだか
なんだかうれしぃ〜んですっ♡

 


先日のお客様も、すっごく
久しぶりのご来店っ♡


一人目を妊娠中にきてくださってた
以来になるかなぁ…♡


私も当時は、まだまだ
マタニティーケアをはじめた頃…。


いろいろ相談にのってもらったり、
アドバイスいただいたり、励まして
もらったり、なんだかすごく背中を
押してもらったんですよねぇ〜♡



そして、やっとやっと妊娠できた
お体をケアさせていただいたのを
今でも鮮明に覚えています…♡




今回は二人目を妊娠されて、
やっと産休に入られたみたいで、
連絡をくださいました♡

{A326FCDA-F157-4AED-BD8F-EA955DD3D75E}

もう37週に入られていましたよっ♡



やっぱり産後は、家のこととか
子どものこと、仕事のこととかで
忙しくて来れんかったぁーー。

あれだけ、妊婦健診のごとく毎月
通っとったのにねぇー。。


って話とともに、


二人目の妊娠中は免疫が落ちてて
何度も体調を崩されていたという
お話もしてくださいました。


お客様は現在41歳。


歳をとってうむと、体力がないから
体調を崩したり子どもにイライラ
してしまったり…。

若い時にうんだほうがいいって
いうのは、こういうこと
なんだろねー。

と…。






今回は、お客様のご希望で
マタニティートリートメントを
全身させていただきました♡

{D09F4D51-64F4-486D-913E-A4B09C657088}

しんどいと言われていた
足は念入りに…♡


お顔はデコルテもついているので、
肩や首もしっかり…♡



ゆったぁ〜り、しっかぁ〜りっ♡




終わって、お客様の第一声…

なんか、天国にいっとったわぁ…♡


ですって…♡

うれしっ♡


産後、ずっと来れなかったお客様は、

自分のためだけに、こうやって
時間つくって時間使えるなんて
ほんと幸せだわぁ〜♡


って、言ってくださいました♡




お母さんたちって、ほんとに
がんばり屋さんなんですよね〜‼︎


子どもや家族のためには時間使えても
自分のためだけに時間使うこと、
ほんとにないってみなさん
言われますからぁ…‼︎


上のお兄ちゃんはあと少しで2歳に
なるから、ほんと2年弱ぶりのご来店
でしたが、二人目を出産される前に
またケアさせていただけて、
ほんとにうれしかったです♡



帰られたあと、


今日はありがとう(^o^)

最高に癒されました(^-^)

身体がすっごく軽くなったよ!

これで出産も乗り切れそうです。

産前産後のママさん達を助けて
くれてありがとう!

感謝感謝です。

また宜しくお願いします❤️


なぁ〜んて、とってもとっても
うれしいメールをくださいましたっ♡


あぁーーっ♡

がんばれるぅーーーっ♡♪



二人目がうまれると、更にお時間
とれなくなるかもしれませんが、
しんどくなった時はいつでも
お待ちしていますからね…♡


 
また出産の報告を楽しみに
していますっ♡




ありがとうございました♡










♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764
☎️080-6318-8941