お盆ですね | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

私のお盆休みは、明日15日の1日間だけ。

お墓参り行って実家に顔出したら、1日終っちゃうかな。



夏休みも、残りあと2週間。

始まったときには、長いなぁ~って思ってたけど。

毎年、なんだかんだで、あっと言う間なんだよね。



さっき、TVでニュース見てたら、ソフトバンクホークスの小久保選手が現役引退を表明したって。

キャプテンが辞めちゃうなんて(TωT)

すごいショック。

残念やなぁ。



引き際を決めるのって、すごい難しいと思う。

いろいろ考えてのことやろうけど。

いろんなところに、影響するやろうな。

それだけの選手やもん。

チームにとっても、ファンにとっても。



残り試合全部勝って、絶対優勝して欲しいわぁ。

奮起して欲しい!!



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ