あぢぃ~~ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

暑いっ!!



めちゃくちゃ暑い!!



今日の福岡は、37度くらいまで上がったらしいよ晴れ

どおりで暑いと思ったわ。

ってか、体温よりアツイってことやろ?(´д`lll)

どんだけあせる




最近、めっきり更新が減っておりますが(TωT)

暑さで体力消耗するのか、夜は何もする気がしなくて。

すんませんDASH!




ネタはいろいろあるんやけど。

パソコンやる気力が・・・(汗)




休みの日にまとめて更新しますね~~




今週も6連勤なので、かなりハードあせる

あと2日、頑張らなきゃ。

毎日6時半起床で、お弁当作りも頑張ってますよ~~




オリンピックも気になるけど。

早く寝ないと、次の日がキツイから我慢我慢。




しかし、今夜もあぢぃ(暑い)なぁ。

シャワー浴びたそばから、汗だくやがな汗




ほんじゃ、おやすみなさい~ヾ( ´ー`)




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ