料理する男子と恋をしているわけではなく・・・w

 

「料理する男子(요리하는 남자)」というお店に行って来ました。

 

場所は地下鉄2号線「新川(신천)駅」です。

 

お店に行ってみて知ったことでしたが、ここはTV番組で紹介されたお店でした。

 ★食客男女シーズン3 NAVER tvcast 動画 ※日本では再生されない可能性があります

 ★NAVERニュース 

 

 

 

お店の外にも横断幕が張られていました。

 

お店の入り口はこんな感じでした。

 

 

 

このお店は窯焼きピザが美味しいとのこと。そして、ブログを検索したところ、リコッタチーズのサラダがおいしいとのこと。

でも、何を選んでいいのかあれこれ見ましたが、結局お店の人にオススメを聞いて決めました。

 

 

まずはドリンクとピクルス。

 

 

グラスにはお店のロゴ

 

キュウリと大根のピクルス

 

まずはサラダが出てきました。マスカットとリコッタチーズのサラダ(15,000ウォン)。

 

 

黄緑色のマスカットが入っていると思ったら・・・^^;; お店の人が混ぜてくれました。

 

 

 

リコッタチーズをパンにつけて食べます。

 

ピザは生ハムの乗ったプロシュート(18,000ウォン)を注文しました。

 

 

 

韓国では生ハムは日本のようにたくさんの種類をマートで売っていないのでなかなか食べる機会が少ないのでおいしくいただきましたウインク

 

パスタはエビロゼ(16,500ウォン)を注文しました。

 

 

 

ぷりぷりのエビがおいしかったです~ウインクきらきら

 

女子会&デートに良さそうなお店です照れWハート 久しぶりの女子会も楽しかったです!

 

 

 

料理する男子(요리하는 남자)

 

住所:ソウル特別市 松坡区 百済古墳路 7キル 27 パンソクビル地下1階

(서울특별시 송파구 백제고분로7길 27 반석빌딩 지하 1층)

電話番号:02-419-1511

Facebook:https://www.facebook.com/cookingguys(韓国語)

モバイルページ:http://cookingguys.fordining.kr/(韓国語)

 

NAVER地図(韓国語)

 

読者登録してね

 

  
にほんブログ村  にほんブログ村

#ハッシュタグ