夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】参加中

私は楽しんでる派!


本文はここから

木浦港口祭りのモニタリングをするとともに、木浦観光も楽しんできました。


実は、木浦に行くのは2回目。


2012年10月に出張でF1の取材に行った時に木浦⇒霊岩を見て回りました。


(その時の写真はまた今度、何枚かご紹介まーす。)


今回は木浦に住んでいる韓国人の友達に久しぶりに会って、お祭りも一緒に見に行って観光にも連れて行ってもらいました。


初日の午後にお祭りを見に行って、その日の夜は「踊る海の噴水(춤추는 바다분수)」を見に行きました。























動画で見た方がすごさがわかると思うので、どうぞ!









想像していたよりも高クォリティーで、見ていてちょっと感動しました。

噴水ショーは約20分間、21:00と21:30の1日2回あるそうです。

暑い夏の夜、噴水ショーを見て気分爽快でした。



木浦文化観光ホームページ:http://tour.mokpo.go.kr/(韓国語)