今日も「海霧」の舞台挨拶に行って来ました
今回は仁川エリアでの舞台挨拶でした。
・・・遠かった
今回も舞台挨拶が始まる前のキャンセルチケットが出て、20:20の回は前から5番目、21:00の回は前から3番目というステキな座席でした
20:20~ CGV富川駅での舞台挨拶の様子です。
ファンから花束をもらって
ご挨拶
この時のユチョンのインタビューはこちらです ⇒ http://youtu.be/lXHeax4kxz4
そして、21:00~ CGV富川での舞台挨拶の様子です。
ユチョンは映画館に入ってくると会場内を、ちょっと険しい表情でぐる~っと見回します。
監督が話をしているのを見てにこやかに笑うゆちょん~
そして、一緒に来たホンメとアボジ。監督も。
最後にユチョン~
今日のユチョンはのび太じゃなかったぁー
ホンメいわく、今回の舞台挨拶が最後になるだろうとのことでした。
舞台挨拶の日程が出る度に焦る気持ちでチケットの予約をして、キャンセルの座席が出ていないか何度も確認して・・・という精神的にも良くない行動を何度も繰り返すのも今回で最後でしょうか^^;;
今月はいーっぱいユチョンに会えたなぁ~
ユチョン&JYJまとめ
ページ