近所にBBQのできるお店があるのを発見して、ご近所さんと一緒に行って来ました音符


地下鉄2号線「上往十里」駅、2・6号線「新堂」駅の間にあり、清渓川沿いにあるお店です。



OUTDOOR KITCHEN


 



お店の前と店内にセッティングされたアウトドア用のいすと炭の入ったBBQテーブルが並んでいます。


 



注文は店内のカウンターでします。


 



注文して席につくと、銀のお盆(社内食堂などに良く使われる)に、(左から)サムジャン、にんにく、生にんじん、唐辛子、サンチュ&ケンニプ(エゴマの葉)、キムチ、そして塩、箸が運ばれてきました。



注文したのは牛肉のセット(35,000ウォン)とキノコセット(6,000ウォン)




いざ、BBQ開始~ちゅーちゅー




焼くのは私が担当~ww





ブランケットも1人1枚、貸してくれます。


炭火で焼くの煙も、もくもくしますが外なので大丈夫。



最後はさつまいも(5,000ウォン)も炭火で焼いてほくほく~さつまいも



BBQは、準備するのも後片付けするのも意外に体験ですが、ここなら焼くだけっakn


これから暖かくなるので外で食事するにも良い季節音符


また行ってみたいと思いまーすにんまりきらきら




aya お店Inf. aya


OUTDOOR KITCHEN

住所 : ソウル特別市 城東区 上往十里洞12-46(서울 성동구 상왕십리동 12-46)
ホームページ : http://outdoorkitchen.co.kr/ (韓国語)

アクセス : 

地下鉄2号線「上往十里」駅1番出口、地下鉄2・6号線「新堂」駅2番出口から徒歩15~20分

バス163番 清渓9街ビウダンギョ(청계9가비우당교)停留所で下車



ペタしてね  読者登録してね

 
にほんブログ村   にほんブログ村