韓国料理と中華料理、どっちのほうが好き? ブログネタ:韓国料理と中華料理、どっちのほうが好き? 参加中
本文はここから



韓国観光公社 の「オススメ!私だけオススメ穴場スポット 」で紹介をされていた韓定食のお店に行ってきましたにんまり


「サンドゥルヘ(산들해)」というお店です。※E-BOOK 16ページをご参考ください。


場所は地下鉄8号線「夢村土城駅」2番出口を出てすぐ。建物の2階です。



あたしゃの1日 in 韓国



お店は広くて席も多いのですが、お昼時間に行ったので10分ほど待ちました。


ここのオススメメニューは、やはり韓定食にんまりきらきら


これですっ!!


あたしゃの1日 in 韓国


このボリュームでなんとたったの14,000ウォン!!


安くないですかー??日本だと2,000~3,000円コースくらいじゃないかと・・・!?



おかずの一部を紹介にんまり

あたしゃの1日 in 韓国

カンジャンケジャンとナムル


あたしゃの1日 in 韓国

茄子、青梗菜のおかず



あたしゃの1日 in 韓国


ポッサム



あたしゃの1日 in 韓国


サンマとイシモチ


あたしゃの1日 in 韓国


チヂミ



あたしゃの1日 in 韓国


チャプチェ




ご飯は小さい1人用の釜に入ってくるので、スプーンでご飯茶碗に移し変えます。



あたしゃの1日 in 韓国



そして、お湯を入れてフタをします。


あたしゃの1日 in 韓国


食事の最後におこげと一緒に食べるのです。



このお店のいいところは、どのおかずもおかわり自由だということピース


もちろん、カンジャンケジャンもポッサムもチヂミもチャプチェも!!


ステキなサービスですっ!!



8号線の「夢村土城駅」はなかなか行く用事がある場所ではないのですが、(目の前がオリンピック公園なのでお散歩でも)ぜひ行ってみてください~


お店の詳細は上記記載のE-BOOK (16ページ)でご確認をハート




ペタしてね  読者登録してね