最近、韓国では「CCクリーム」が流行り。




CCクリームに関しては、コネストさんで、特集記事があったのでどうぞ サゲサゲ↓


http://www.konest.com/contents/shop_hot_report_detail.html?id=5537




BBクリームの機能(紫外線遮断、美白、シワ改善などの効果があるベースメイクアップ)プラススキンケア機能を加えた製品だそうです~




私も話のネタにと買ってみましたakn





(LUMINOUS PURE AURA CC CREAM) 16,800ウォン






あたしゃの1日 in 韓国









このCMを見て、本当かなぁ~~~?と半信半疑でした。








ということで、実際に試してみましたaya






ワンプッシュ




白いです。


あたしゃの1日 in 韓国







くるくると少しずつ伸ばしていきます。




まだこの時点では白っぽいです。






あたしゃの1日 in 韓国







だんだんと色が肌色になってきて、手の色となじんできた!!




あたしゃの1日 in 韓国







はい!完成~ピースきらきら




あたしゃの1日 in 韓国






CMのセリフのように、何かつけていない感じに仕上がりました~きらきら



つけたところも、サラサラで違和感はほとんどありません。




本当に色が変わったのでびっくり&CFはウソじゃなかったんだぁ~ふと関心ww




すごーいきらきら




これから愛用していきたいと思いまーすaknハート








ペタしてね
 読者登録してね