お別れの贈り物 | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。ISA2級インストラクター&JPAペーパーアート講師のmiccoです。
横浜市戸塚区・泉区内で「子連れで気軽に参加できちゃう簡単☆アルバム整理」を中心に活動しています

こんにちは。
子供達が冬休みに入った途端に私が風邪でダウン…。
私は寝たきり状態でのクリスマスとなりましたゲッソリ
パーティーの準備は丸投げとなってしまい夫&義両親に感謝。
ようやく復活して今は年賀状書きに追われています。もっと早くやれ〜滝汗


さて先週末、職場の大好きな看護師さんがお辞めになるので、ペーパーフラワーをBoxアレンジで作って贈りました。
{CFD2C194-C5C9-42BC-A818-13F5FFE7335D}
クリスマスのタグにメッセージを書いて。


もっとこうしたいなぁ〜とか頭の中では色々考えていたのですが、なかなか実行できずあせる
準備は早くからすべきですね。



1月のスケジュール
カナヘイきらきらトヨタホーム
1月13日(金)10時30分〜
駐車場有り 見守り保育ナシ

カナヘイ花下和泉地域ケアプラザ
1月16日(月)10時〜
駐車場ナシ 見守り保育有り


カナヘイ花汲沢地域ケアプラザ
1月26日(木)10時〜
駐車場有り   見守り保育有り


ご予約はこちらから→メールフォーム