タウンニュース掲載 | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。ISA2級インストラクター&JPAペーパーアート講師のmiccoです。
横浜市戸塚区・泉区内で「子連れで気軽に参加できちゃう簡単☆アルバム整理」を中心に活動しています

こんにちは。
今日横浜市泉区版タウンニュースで、7月29.30日に開催された「夏休み子供クラフト教室」の様子が掲載されました。

選ばれた写真は…




{3D56314E-F6DC-4B06-A02B-8D6D5DA4A56A}


金魚のオーナメントとガラス絵の具で風鈴作りの講座の様子でした。

保護者様に確認の上、参加者様のお写真をと聞いてましたが、美人講師さんメインでしたよ(笑)


私の講座ではなかった、残念〜。
やっぱり顔か⁈と囁きあいました(笑)




改めて担当者K様、取材にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。



そうそう、この日のタウンニュースに、長男の同級生ママ(幼稚園で同じクラスだった)が、唎酒師として紹介されてました。
久しくお会いしていないですが、知ってる人が載っていると嬉しくなりますね〜ラブ