夏休みクラフト☆7月29日午後 その2 | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。ISA2級インストラクター&JPAペーパーアート講師のmiccoです。
横浜市戸塚区・泉区内で「子連れで気軽に参加できちゃう簡単☆アルバム整理」を中心に活動しています

おはようございます。
今日は土曜参観の代休のため、長女とこれからお出かけの予定です。

さて、夏休みクラフト7月29日午後の部13時~の講座 ご紹介その2です。

流れ星ステンシルバッグ

{983DC16F-9A00-438A-AEBA-B61E40F48FED}


無地のバッグにポンポンと叩くように色付けして、オリジナルバッグの完成!
デザインも色も、当日色々な種類が選べます。

お名前をステンシルしてもいいかも。
A4サイズも楽々入る大きさです。
お出かけの時、持って行ってくださいね。


ハートこの講座は30日にもあります


流れ星ディップアートのサンキャッチャー&ワイヤーハンギングスタンド

{273823BC-A6EF-43BE-9730-603290A2ABA4}



昨年度このディップアート(アメリカンフラワー)を元にしたマニキュアフラワーが登場しましたが、今年は本家であるディップアートが体験できますよ!

繊細で、すぐ割れてしまいそうに見えますが、実はかなり丈夫です。


この透明感素敵ですよね。

吊るす為のスタンドも作ります。
ワイヤークラフトも体験できるお得な講座ウインク

この講座はこの時間のみ!!



流れ星スイーツデコのフォトスタンド
午前と同じ講座です。
午前・午後お好きなお時間でご予約くださいね。
{3E018251-C99B-461D-9A29-F7B3F5572819}



29日午後はこの5講座。
明日は30日のご紹介です。