最近ダム巡りがご無沙汰ですにひひ

4月に木津川ダム総合管理所が管理する5ダム(高山ダム、青蓮寺ダム、布目ダム、比奈知ダム、室生ダム)の限定手作りカードコンプリートしました。

その時、最後に行った室生ダムの職員の方から5ダムの手作りカードを集めると大判のカードと「初瀬水路カード」を配布していると説明がありました。

改めて5ダムの手作りカードを持って室生ダムに行って来ました。


家を出るのが遅かったので室生ダムに着く時間がちょうど昼になるので手前の手打ちうどん ぶれーど・うさんで昼にしました。

以前より良くなってますが砂利の駐車場あせる
 


11時30分でしたが入れてくれましたニコニコ
ノンさんおすすめのうどん屋さんです。
 



 


ひやかけ、コシあります。
奈良で讃岐うどんが食べれます音譜



キーマカレーミニを注文。
ネギ抜き言えばよかったあせる
700円でお腹いっぱいニコニコ



この前の国道165を名張方面へ30分位で室生ダム(むろう)到着ダム

 








 




大判のカードと「初瀬水路カード」獲得しました音譜





このカード貰うのにはまず1巡目に5ヶ所のノーマルカードを獲得し、次に2巡目に5ヶ所の手作りカードを獲得します。
そして最後に3巡目でこの大判カードと「初瀬水路カード」が貰えます。
カードを持ってきた職員の方が「おめでとうございます、お疲れさまでした」とニコニコ