昨日、会社のメンバー7台で毎年恒例になっている「年越しラーメンミーティング」が雨で中止になりましたショック!


今日は天気も回復し、気温も高めの予報だったので奈良のFさんと二人でラーメンツーに行って来ましたラーメン


阪和道の岸和田SAに10:00に待ち合わせSA

天気も良いのでたくさんのバイクが集まっています赤バイク青バイクバイク








和歌山北ICで降り国道24号をすこし奈良方面に走ったところの丸田屋岩出店さんにちょうどオープンする11:00に到着馬馬




テーブルにはゆで卵と早すしがたまごサバの切り身



私は中華そばとしらすめし

Fさんは特製中華そば(チャーシュー多め)としらすめし


豚骨醤油スープでコッテリですがしつこくありません、お腹一杯温まりましたニコニコ







店を出て国道24号からそれて、よく走る紀ノ川広域農道で青洲の里でコーヒーを飲もうと来ましたが食事時間帯でコーヒーだけではダメダウン



農道を橋本まで走り喫茶店でコーヒーを飲んで休憩し解散しましたコーヒー


青洲の里でお土産に買ったあんぽ柿干し柿



電熱ですが最高です、ポカポカ暖かいチョキ