今日はマムシの秀六 さんとツーリング行って来ました馬馬

以前から一度ご一緒しましょうと話していましたが、なかなかスケジュールが合わなくて今日初めて実現しましたニコニコ


名阪国道の針テラスで待ち合わせです道の駅

バイクを止め立ち話をしているとビックリです横にLOG のマスターが目

先週の金曜日に電熱のテストの時にお店に寄ったばかりなのにビックリマーク

早くから走られていてトイレ休憩されたとこに偶然お会いしましたニコニコ




11時過ぎです、結構バイクが集まっていますビックリマーク

針は標高が高く寒い所ですが今日はそんなに寒くありません晴れ


ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ



















どこへ行こうか相談しライダーズカフェONE星STARへ昼ごはんを食べに行くことにしました国道369で曽爾村方面にDASH!

秀六さんは奥さんとタンデムですラブラブ!


ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ


















12時半頃に到着ONE星STAR






店内にはライダーの写真がいっぱいですビックリマーク


ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ



















私は肉巻きおにぎりおにぎり



秀六さんご夫婦はロコモコロコモコ。




食事も終わり、すこし走り曽爾高原のすぐ近くでトイレ休憩男女

地元のお土産を売っていたりパン屋さんもありますまた、敷地内に『お亀の湯』温泉があります温泉





ここから曽爾高原の上まであがりましたが駐車場には車が1台だけですビックリマーク

秋のススキのシーズンはいっぱいですがこの時期は少ないですねシラー


この後は国道81で景色のいい風景を見ながら名張に抜け、名阪国道の小倉ICで解散しましたパー




仲がいいですねラブラブ!ラブラブ!



ソフテイルのブログ






秀六さんありがとうございましたニコニコ

道案内、間違ったりご迷惑おかけしました土下座

また機会があったらご一緒してください。