電熱グッズのジャケット、パンツ、グローブの3点が揃ったので今日テスト走行して来ましたDASH!


今日は気温が高めで10℃か11℃ぐらいでしょうか!?

もっと寒い方が良かったのですがシラー


どこへ走り出そうか迷いましたが、とりあえず高い所をと思い国道371号で紀見峠で和歌山方面に馬






紀見峠を越え橋本へ、京奈和道で橋本~高野口間で高速チェックニコニコ

ここでも温度表示は11℃でした。




高野口で降り、よく走る気持ちのいい紀ノ川広域農道をDASH!

柿の木がたくさんありますが実はもうほとんどありません柿






温度調節のリモートコントローラーですが取り付ける適当な場所が無くハンドルに吊り下げたままですしょぼん

どこかいい設置場所さがします。




農道を橋本まで戻り、昼をまわっていたのでLOGさんへランチにナイフとフォークコーヒー





冬季限定の海老ときのこのグラタンランチをいただきましたグラタン

大きな海老がたくさん入っていて美味しかったニコニコ



家にLOGママ手作りのケーキをお土産にかぼちゃシフォン




最後になってしまいましたが肝心の感想ですが・・・


暖かい ヌクヌク ポカポカアップチョキ音譜


快適です、大袈裟かも知れませんが温泉に浸かってる感じですニコニコ

みなさんが言われるのが実体験して分かりました。

厳冬期でも快適にツーリング出来るのは間違いありませんグッド!


夏のツーリングは暑くて大変ですがこれがあると冬の方が快適かも知れません。