昨日はKさんが24カ月点検に来ていることもあり自分の電熱ジャケットのこともあったのでディーラーに行って来ましたHD


家からはOKが出ていたので注文する予定でした・・・がビックリマーク

納期を確認すると純正のジャケットはいつになるかまだ分からないと!?ショック!




どうせならこんなに寒くなって来たので早く手に入るディーラーが扱っている社外品を検討しました。

雑誌を読んだり、営業の話を聞いたり迷いましたが・・・






このメーカーのもので決めましたニコニコ

アメリカやスウェーデンの白バイ隊員が使用してるみたいです。

純正より安くつかなと思いましたが、見積りをしてもらうと純正品と変わりません!?

月曜日に発注するので納期は夕方には分かると。




Kさんの点検が昼ごろまでかかったので二人で昼ごはんを食べにディーラからすぐ近くのイタめし屋さんへイタリアの国旗







私はパスタランチ、Kさんはハンバーグランチですナイフとフォーク




ディーラで先日は壁掛けのカレンダーをもらいましたが卓上のカレンダーももらいましたニコニコ






今日も寒かった、明日も寒いみたいです叫び

最高気温は7度ぐらい、早く欲しいですね。