今日は車でドライブですフィット
昨日は三重県の青山高原に行きましたが和歌山県の生石高原にススキを見に行って来ましたお月見のススキ


高原に行く途中の景色、どんどん登って行きますドライブ。





頂上付近で駐車場待ちで渋滞ですむっ

バイクは何台も右側を上がって行きましたDASH!





しばらく待って車を駐車することができ、小高い丘を登り頂上へ頂上






大草原にススキがなびいています、秋ですニコニコ







いちばん向こうの山は六甲山です、もっと晴れれば淡路島や四国も見えるらしいです目

風が強くチョット寒いぐらいでしたビックリマーク







行楽日和です、家族連れやハイキングしてる人がたくさん来ています(^ー^)親子(^ー^)。





お昼はここで暖かいソバをソバ

入口に和歌山県朝日・夕日百選の記念碑がありました、夕日綺麗に見えるんでしょうね夕日②