連休最後の日、バイク乗りましたニコニコ

北海道ツーリングで新冠で牧場の紹介や日高の見どころを案内していただいたカメラマンのKさんから綺麗な写真のプリントと撮ってもらったデーターをCDに焼いていただいていました。


今日Kさん宅へお礼に行ってきました家
この山を越えて行って来ました、大阪側から奈良へ馬
暑いっ晴れ
夏の空です、梅雨明けしたのかな!?




家にお伺いしましたがKさんはお留守で、今日も北海道で仕事されてるようです三脚

時間も早かったのですがとにかく暑く汗汗まっすぐ帰って来ました!!

頭がボォーとしてましたがすぐにシャワーを浴びスッキリして家でゆっくりしてましたシャワー
明日からまた仕事、頑張らなければニコニコ