先日乗ったタクシーの運転手さん、奈良の五條の出身の方でした。
バイクで奈良方面はよく走りますよと話をしてると・・・

いい温泉とすぐ近くに美味しいうどん屋さんがあるのでぜひ行ってみてはと教えてくれましたニコニコ


いつ雨が降るか分からないので車で出かけました車

国道309で山越え右矢印国道24で五條市二見へDASH!



「大和本陣」さん13時ごろに着きましたが並んでいますビックリマーク
人気店なんですねアップ








奥さん、本日のかごを注文ニコニコ
女の人が好きそうなメニューです音譜



私はカレーうどんカレーうどんといなりいなり寿司

うどんのダシは濃い目でピリッときます。

値段設定もそんなに高くありません、そんなところが人気店なんですかね!?




お腹も大きくなり運転手さんが言っていた温泉に向かいましたがここからすぐですニコニコ

5分もかかりません「金剛乃湯」温泉




お客さんは少なかったですが露天風呂も打たせ湯もありました温泉

お湯はヌルーとしていましたグッド!




スッキリしたところでコーヒーを飲んで帰ろうということで京奈和自動車道で橋本へDASH!

着いたのはLOG さんコーヒー




これはうちの奥さん、コーヒーを飲むときはほとんどケーキを注文します叫び

私はアイスコーヒーです珈琲牛乳




帰りは国道371で山越え河内長野へ出て帰って来ました。