今日は梅雨の谷間で雨は降らないと予想し、久し振りにハーレーに乗りましたニコニコ

娘と初めてのタンデムです音譜

夕方には東京に帰るので朝早く、高速に乗りある所にDASH!

初めて乗せたので怖がるかと思いましたが平気みたいでしたOK



着いたのはここGPO ですビックリマーク

先週の鈴鹿クラブマン耐久レース優勝のお祝いにチョキ




トヨタ・86新車ですキラキラ

スバル・BRZでは!?




相変わらず凄い車がいっぱいですアップ











コーヒーをご馳走になりレースの話、北海道の話をアイスコーヒー

仕事中忙しいところお邪魔しました、今度はハーレーでご一緒しましょうパー


帰るころにはくもり右矢印晴れ

梅雨明けはまだかな~!?