6月14日(木)
今日は浦川~新冠~登別泊の予定です馬馬

浦河から新冠まで海岸線を走り1時間ぐらいで道の駅サラブレッドロード新冠道の駅に到着です。

今日は日高方面をゆっくりまわります。



ソフテイルのブログ


ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ










ソフテイルのブログ






今日はFさんの知り合いの方と昼過ぎにここで待ち合わせしています。

その方はサラブレッドを中心に、日高の風景なども撮っておられるプロのカメラマンです。

年間の半分は北海道に来られてるみたいですビックリマーク

その方が2か所の牧場に連絡していただいていたので午前中に訪問、見学することに目



ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ










「ノースヒルズ」綺麗な事務所、牧場ですアップ



ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ












この後すこし走り、もう1軒紹介してもらった「平山牧場」へDASH!


ソフテイルのブログ


ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ









ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ













オーナーにコーヒーご馳走になり馬の話をいろいろ聞かせてもらいましたニコニコ

敷地の中に川が流れていてそこに架かっている橋がここのオーナーの名前になっていました!!

ソフテイルのブログ













この後また道の駅サラブレッドロード新冠道の駅に戻りカメラマンのKさんと合流しました。

ここからはKさん先導でサラブレッド銀座の見所や日高の撮影ポイントを案内してもらいました。


ソフテイルのブログ







ソフテイルのブログ




これから一般には入れない繁用馬を飼育している牧場に案内してもらいましたチョキ




「アロースタッド」現役を退いた繁用種牡馬がたくさんいます目

ここの責任者の方が同行、案内いただきました。




ソフテイルのブログ


ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ




ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ






ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ







ソフテイルのブログ
 




雌馬と合体する場所ですドキドキ







まつ毛が長いビックリマーク可愛いです音譜



私は分かりませんが相当有名な馬がいるようです、ここは競馬ファンなら喜ぶでしょうね!!



今日の1日はほとんど新冠を中心に日高地方をまわりました、日高の風景も癒されます音譜

今日の宿泊地の登別温泉に温泉
硫黄の匂いが漂っていますビックリマーク





宿泊費は出来るだけ節約するため素泊まりのビジネスホテルや、とほ宿を利用してきましたが最終日の宿はチョット贅沢しましたニコニコ

一泊二食温泉付の日本旅館です温泉


ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ










明日はいよいよ北海道最終日ですビックリマーク

小樽でお会いしたWILD-DADs LEADERさんのメンバーのクリームチーズさんとツーリングご一緒する約束が出来ていますグッド!

楽しみですニコニコ



今日の走行距離は341Kmでした。