6月13日(水)
今日の予定は標津から~根室~釧路~厚内でしたが予定変更しましたビックリマーク
残念ですが根室方面の納沙布岬、霧多布岬は諦めましたショック!
明日に予定していた襟裳岬に今日行くことにしました。


北19号からすこし入った開陽台に一番近い宿から出発です馬馬

寒いです、宿泊前日は最低気温氷点下だったそうです叫び

ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ









宿から5分程度で開陽台に到着です。

昨日の寒い中ここでキャンプしてる人がいました!!


ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ











そんなに標高は高くないのに眺望は圧巻です音譜音譜


ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ












酪農地帯の風の匂いを感じ、鮮やかやな緑の中を走り摩周湖に来ましたみずうみ


ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ











摩周湖周辺の道路の気温表示6℃でした叫び

大阪で真冬にツーリングしている感じですビックリマーク

摩周湖は大昔に新婚旅行で来ました、その時も「霧の摩周湖」ではありませんでしたニコニコ



ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ





ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ






摩周湖から釧路に向かう途中、釧路市湿原展望台に寄りました高台

遊歩道があり釧路湿原が観察出来るのですが・・・

残念ですが時間がありませんショック!


ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ







ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ







ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ







ソフテイルのブログ












道の駅うらほろで食事休憩道の駅

3時前です、まだ昼ごはん食べていません!!


ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ









温まりました蕎麦♪





襟裳まで120Kmぐらいです、いっきに向かいました馬馬

ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ




もう少しですニコニコ






昨年残念した襟裳岬に着きましたとうだい

着いたのが6時過ぎでちょうど夕日が沈みかける時間帯でした海


ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ








感動です!!

凄いビックリマーク素晴らしい景色ですグッド!









ソフテイルのブログ ソフテイルのブログ ソフテイルのブログ









ソフテイルのブログ          
ソフテイルのブログ

         
ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ




ソフテイルのブログ




広い駐車場に我々バイク2台と乗用車2台だけでした、風はそんなに強くなかったですが寒かった!!

ここから50Kmほど日高方面に走り浦河の宿泊地に着きましたホテル




この日はずっと10℃以下の所走っていましたショック!

今日の走行距離は386Kmでした。