6月12日(火)
今日のコースは紋別から~網走~知床斜里~ウトロ~羅臼~標津泊の予定です 馬馬

紋別から網走方面に走り、サロマ湖の道の駅愛ランド湧別道の駅


ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ












サロマ湖、天気も良く綺麗ですニコニコ




網走方面に向かいますDASH!

ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ












1時頃に網走に着きましたニコニコ


ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ










海産物がたくさんあります、お土産をここから送りました宅急便

ソフテイルのブログ

ソフテイルのブログ










昼ごはんをここで食べ、すこし走って昨年も撮った無人駅に来ました。



ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ










知床斜里のまっすぐな道、地平線まで続いているようです目

ソフテイルのブログ








ソフテイルのブログ














知床横断道路に行く前に昨年は通過したしてしまったオシンコシンの滝に寄りました滝
ここは結構観光客の人が多かったです。

ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ



ここから知床横断道路はすぐですビックリマーク
ウトロから羅臼を横断します。

ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ











ソフテイルのブログ
ソフテイルのブログ















昨年は霧が出て景色はほとんど見えませんでしたが今年はついていますグッド!
でも羅臼側から霧が流れて来ましたビックリマーク
この後、知床峠から羅臼に降りて80Kmぐらい走り宿泊地の開陽台近くの宿に着きました。


この日も計画した行程でツーリング出来ました。
今日の走行距離は293Kmでした。