明日の天気予報は雨
今日は天気は大丈夫なのですこし走って来ましたDASH!
ノーアポでここへビックリマーク




交野のGPOさんです、。はっさんおられましたニコニコ

久し振りにお会いしましたニコニコ




隼です目

昨日、納車されたばかりですアップ
ハーレーも所有されています!!
300km出したらダメですよ免許無くなりますよ(笑)






コーヒーいただき、バイクやレースのこといろいろ話ししましたコーヒー

ノンスリップマットいただきました、ありがとうございます音譜




来週もてぎでのスーパー耐久レース頑張ってくださいね グッド!



交野から国道168号で生駒に出てさらに南下して道の駅大和路へぐり道の駅で遅い昼食ぺこぺこ




カレーチーズドリアスプーン

スープはおかわり自由です。




香芝に出て紅乃屋さんでおはぎをお土産に買って帰りましたパー