今日は会社のメンバーとのツーリングに参加して来ましたニコニコ

昨日の予定が延期になり10台から6台になりましたバイク



なぜかスクーター(ベスパ)が1台ビックリマーク

この人はツーリングで会うたびにバイクが違います、前回はドカティでした。
何台所有してるのかはてなマーク

 

 


ハーレーは自分を含め2台ですショベルヘッド

自分と同じモデルの今回の企画者FLSTC(キャブ仕様)自分はインジェクションですビックリマーク

 



169号線で下北山村公園を目指しますDASH!
予想していましたが途中、吉野の桜見物の車の渋滞にあいましたむかっ渋滞

がそこ過ぎれば気持ち良く走れましたアップ
川上村の杉の湯川上村道の駅で休憩男女

 



この辺りの桜はまだ綺麗に咲いていました桜

 


 

 


1週間遅かったみたいです、先日の雨雨で散ってしまってます桜吹雪

 


 



ここには温泉温泉もありますが帰りの吉野の渋滞を避けるため昼食を食べただけで来た道を引き返しましたDASH!

 

169号線は適度にカーブもあり交通量も少なく気持ちのいい道でした合格

去年の台風での被害もだいぶ改修されていて1ヶ所だけ交互通行があっただけですチョキ

走行距離は220Kmでした、今度はこのまま熊野に出て新宮あたりまで走ってみたですねニコニコ