年末に中止になった和歌山ラーメンツーに行って来ましたラーメン
Kさん、Fさん、喫茶店のマスターTさんの4台ですニコニコ
お店は地元じろべぇさんのブログでおすすめされていたアロチ本家丸高さんを目指しましたDASH!

行くまでに井出商店さんの前を通りましたが行列が出来ていましたビックリマーク
さすが有名店ですね。

目的のお店に着きましたが閉まっています叫び
近所の方に聞くと昼は営業されてませんとのことダウン
営業時間を調べてくればよかったガーン
どこの店にするか今話題の食べログで調べたりナビで検索したりと時間ロスです。
結果、ここからもそんなに遠くない丸三中華そばさんに決定ひらめき電球

昼過ぎになってしまいましたビックリマーク
駐車場待ちの車が道路に並んでいました。
我々バイクは別々に空いたスペースになんとか止めれました。









すこし並びましたがすぐに座れましたニコニコ



テーブルには早なれ寿し、巻き寿司、茹で卵が置かれています。
会計は自己申告です。



私は早なれ寿し(サバの押し寿司)を一緒にラーメン



スープは見た目コッテリしてるようですがアッサリですグッド!
美味しかった、冷えた身体が温まりました。


2011年の初走りは和歌山ラーメンツーでしたニコニコ
またブログデビューも和歌山ラーメン(丸太屋さん)の投稿でしたビックリマーク

ブログをはじめて一年が経ちましたクラッカー
よく続けられたものです!!
これからも何かネタがあれば投稿続けたいと思っていますパー