2012年初めて走りましたニコニコ
阪神高速湾岸線で泉佐野南で降ります、インター手前から凄い混んでいます!?
一般道でりんくうタウン方面に向かいますが渋滞です叫び
りんくうのアウトレットに買い物に行く車ですビックリマーク
やっと、りんくうタウンを通り抜けて来た所はココですひらめき電球
音譜マーブルビーチ音譜 好きな場所ですチョキ











時間もまだ早いのでよく走る気持ちのいい農道を走ることにニコニコ
道の駅根来さくらの里を過ぎ、岩出市から紀ノ川農道に入ろうとしましたがここでも根来寺の参拝の車でいっぱいですビックリマーク
なんとか抜けて橋本市までの約30kmの信号の少ない気持ちのいい広域農道を走りましたDASH!











身体も冷えて来てコーヒーを飲みたくなり『LOG』さんへコーヒー
まだ休みかなと思ってましたが今日から営業とのことでラッキーでしたニコニコ
温かいコーヒーとさつまいも&メイプルのマフィンをいただきましたコーヒー





帰りは日も落ちかけて寒かったですね、紀見峠付近は4℃の表示が出ていました叫び
早く暖かくならないかなぁ~ニコニコ