キャンドル・ヒカリ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

今日は、親友と久々に会って、
パスタランチして、
ガールズトークしーの、
キャンドル体験教室へ…♪

キャンドル作り、初挑戦!!


集中!真剣!!

photo:01



私は…

photo:03



(笑)

photo:04



それぞれ色と香りを選んで、
世界に一つしかないキャンドルを
作りました◎

冬は寒いから、
早くロウが固まっちゃったり、
気温や空気の混ぜ具合で、
色や形が全然変わってくる。

すごいよね。

同じ分量で作ったとしても、
同じモノが作れるとは限らない。

もの作りって、やっぱり楽しいし、
好きやなぁって改めて思った★

曲作りに煮詰まった時に、
お菓子作ったりするんやけど、
キャンドル作りもそんな感じ*

好きな事で、気分転換する◎

何かに没頭するの、好きみたい!!

昔から、部屋にこもって、
なんかするの好きやったし♪

私にとって、
すごく必要な時間やなぁって思った♡


最初は喋ってたけど、
二人とも集中して、
後半全然喋らんくなってたしね。(笑)


キャンドルを固めてる間に、
美味しいお菓子も頂きました♡

林檎タルト美味しかった♡

photo:05



ご馳走様でした。+゚(*ノ∀`*)。+゚


友達の作品♡

photo:06



女子色でめちゃ可愛い!!


私はね、クリスマスカラーに
しようと思って作りました☆

photo:07



スイカ&イタリアの国旗に
なりました。(笑)


キャンドル教室の先生の
お話聞かせてもらったり、
作品のお写真見せてもらったり、
めっちゃ楽しくて、
あっと言う間に時間が過ぎた☆


12月に個展を開きはるみたいで、
友達と見に行こうと思います!

興味ある方は、詳細教えるので、
また聞いて下さいな♡


あーキャンドルに囲まれて、
ライブしたいなー!!♡

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

Live情報は、HPでチェック♪

Twitter、フォローしてね♪

メルマガはこちら♪

00592143s@merumo.ne.jp に
空メールで購読出来ますキラキラ

iPhoneからの投稿