11/22 LIVE♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

11月22日(木)
鎌田純子さん&Hikariツーマン
@新宿navi cafe♪

ライブ来てくれはった皆さん!
navi cafe石川さん、かおりさん、スタッフさん!
そして!!
かまじゅん先輩!今ちゃん先輩!
ありがとうございました~!!!


めっちゃ楽しかったぁ((o(>▽<)o))


来てくれはった皆さんも、
楽しんでもらえてたら嬉しいです♪


今日は、11月22日
いい夫婦の日と言う事で…

初めて歌うカバー曲なんかも
歌っちゃいました♪

~セットリスト~

1.色
2.部屋とYシャツと私(カバー)
3.あきらめましょう(カバー)
4.なまえ
5.二人の距離
6.こぼれ落ちないように
7.反抗期
8.あなたの優しさ(新曲)

セッション.遠く遠く(カバー)

でした◎


「あきらめましょう」は、
今ちゃん先輩のツッコミで
気づいたんですよ。

わざとちゃいますよ。

ブラックHikari、
知らん間に出てましたね。

こわ。(笑)


かまじゅん先輩の声、
めっちゃ癒される♡

お二人の息がピッタリで、
曲もMCもさすがやなぁ~!
って、勉強させてもらいました♡

MCのストリートの話も、
めっちゃ共感したし、
たくさんお話も出来て、
嬉しかったなぁ。♡

一緒にやらせて頂けて、
ほんまに嬉しかったです!!

ありがとうございました。+゚(*ノ∀`*)。+゚


photo:01



良い笑顔♡(´^ิ ౪ ^ิ)


CDやチケット買ってくれはった皆さん、
ありがとうございます!!!

プレゼントもありがとう♡

photo:02




次回ライブは、
12月7日!@navi cafe
東木ヒトミさんとのツーマンです!

チケット残り、2枚です☆

ご予約は⇨hikari712@live.jp

お名前・人数・日程を明記して、
送信して下さい\(^o^)/



明日から世間は三連休!!

皆さん、良い週末をお過ごし下さいね♪

良い夢見てね!

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

Live情報は、HPでチェック♪

Twitter、フォローしてね♪

メルマガはこちら♪

00592143s@merumo.ne.jp に
空メールで購読出来ますキラキラ


iPhoneからの投稿