今日は休みだったので、こんな時間までひたすら衣装縫ってた。
まだ全部終わってないけど明日の為にそろそろ寝ようかな。

この時期オフが来ると何か罪悪感というか
悲しい気持ちになる。笑

だから完全にオフにすることって難しい。

今回のG公演
あちにとっては特別な想いがあって
追いかけてきた景色が何となくガラっと
変わってしまった事、

そして大きな夢を抱いて始めた事が
消えかけてしまった事。
その消えかけたものを実現させる事。

あの時の悔しさとか
その時思った事を、思っただけで終わらせたくないって事。

色々と勝負なのです。

見に来てくれた人の心をうつことが
出来たらそれが何よりの幸せです。

おやすみ★.

明日もがんばります(*´ー`*)