◇愛道◇

テーマ:
もーすぐ引っ越しなので2年半あゆとシェアしてたお家を片付けに来たの。

この2年半アチにとってはいろんな事が変化した年だった。


自転車こぎながら泣いた事とか
あゆと遊びながら帰った事
事故った事ww
凄い色んな気持ちが、つまりすぎて
この道、通るだけで泣きそうになる。

田舎だけど
不便だけど
うちらにとっては都だった
ありがとう










beybey
AD

◇SAKURA Japan in the box◇

テーマ:
本日無事に初日の幕が開きました。

日本の伝統文化と
現代のパフォーマンスのコラボ
現代の日本のポップカルチャー
アニメーションと最新アプリ

色んな要素を加えたこの舞台
"SAKURA Japan in the box"
つまりは
"海外に日本の四季の美しさを伝えたい"
夜のshowを明治座で!!!
という思いで始まったnightプロジェクト

12月から打ち合わせをして
手探りで始まった4月
5月、6月バタバタのプレビュー公演
今日の初日まで耐え難い苦労が多々あったけど
出産と同じ。

産んでしまえばその苦労も笑い話になるんだと今日実感しました。

今回は出演と振り付けで
この物量への不安と
すぐに直してあげられない歯がゆさと
皆にかける迷惑の量で
泣いた日もあったけど笑

今はこの愛しいカンパニーの皆と
演者として同じ舞台に立てることを
心から誇りに思います。

今日の初日、前から見れない分袖から見ていて
皆のオーディションの日を思い出した。
皆、たくましくなったな。って
親心で見ていました。

バタバタのまま初日を開けてしまったので
これから時間をかけて進化させていけたらなと思ってます。

tammyちゃん
NAOさん
出逢えて幸せ。

二人には感謝してもしきれないくらい 沢山学ばせて貰っていますm(__)m

これから~3月まで
頑張りまっしょー!!!!!
achiもこれからどんどんパフォーマンスに磨きをかけたいと思います!やっとパフォーマンスに集中できるかな?

応援していただけたら光栄です!!!







そして髪の毛切りました(^^)

AD