今日ははまちゃんのbirthday(*´ー`*)



26歳★

G公演リハーサルで今や毎日みんなと一緒です。
family

今回は色々と大変になりそうだけど
確実に実りのある日々になりそうです。

何かを背負うということは
人間にとって大きく変わるチャンス。

逆に何かを背負わなければ
人は何も変われないという事です。

進んでるように見えて
以外と忙しいだけで足踏みしているだけ。
忙しいと成長を勘違いすると

蓋を開けてみたら何も残ってない。
それが現実だったりするからね。

しっかり足元見て
一歩ずつ一歩ずつ前に進んで行けたらなと
思ってます。

なんてグズグズしてたら
タイムリミットはすぐにやってくる。

少し急がなきゃだな!!


相変わらず口が悪いというか
言葉をオブラートに包んで遠回しに言えない
この性格。笑

いつか後輩を泣かす日がやってきそうで
怖いですが、それもアチの愛情の裏返し。

そう感じ取って貰いたいね(*´-`)笑


そんな日々です*

G公演まであと1ヶ月。
がんばります*

会いに来て下さいね\(^^)/