こんばんは。
そして、おはようございます。

戦国自衛隊無事に全公演終わりました。

見に来てくれた方、応援してくれた方々ホントにありがとうございました。

初めてBerryz工房の子達と共演させていただいたんですが、ホントにまっすぐで、一生懸命で大好きになりました。

彼女達から学ぶことは沢山ありました。
10周年おめでとうございます*(*´ー`*)

思う事は沢山で、
この作品を復帰作と出来たこと
この作品に関われてホントに幸せに思います

パフォーマンスも演じる事なのですが
この作品に出演できて、お芝居好きだって初めて心から思いました。

色んな発見があって、色んな事を学びました。


沢山の人の支えがあって、こうやってまた舞台に、帰ってこれた。
あの独特の緊張感と、お客さまの息遣いと反応を感じ、沢山の拍手。

やぱ舞台好きだな。

本当に感謝してます。

まだ100%戻ったわけじゃないので
これからG公演に向けてまた、頑張って身体と心作っていきたいなって思います。

あぁ、感無量。

ありがとうございました!!!



オープニング自衛隊



このメンバーで、良かった。
振り付けともさん、はんさん、さちさん、好美。
感謝の気持ちでいっぱいです。

査問委員会
自衛官

千穐楽、最後の最後に噛みました。
これだけは一生の悔いです。笑

初めての和殺陣。


おっと、これはふざけた、やつ。笑


頭だけw



村上東奈ちゃん

ハンナは会った時から何となく
同じ匂いがしてたんだー
兄弟みたいでしょ。




あちを
兄ちゃんと呼ぶ可愛いやつです(*´∀`)


楽しかったぁ。
幸せでした。

ありがとー!!!!



Android携帯からの投稿