このblogを読んでくれている皆様
明けましておめでとう.*




2014年になりましたね

2013年は
あちにとって凄く凄く恵まれた幸せな年でした

大きなステージに立たせてもらって
見たことのない景色を沢山見させてもらった

期待も希望も持たせてもらって
味わったことのない気持ちにもなれたり

怪我をしたことで、失ったものは大きかったけど、
その分周りの優しさや愛、人の心を感じることが
出来ました。

いつもに増して更に感謝の年でした。

2014は恩返しの年にしたい

仲間にも家族にも応援してくれる皆にも
返せるものは返せる分だけありがとうを
沢山返していきたい





今年もどうぞACHIを宜しくお願いします





Android携帯からの投稿