きみの奈津イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

1月17日(日)「きみの奈津」ちゃん

                   イベントレポート!!

すでに引退が決まってる奈津ちゃんですがしょぼん

パラダイス2店舗にてイベントしてくれました~!!





利府店到着☆

パラダイスでは久しぶりの利府店開催です。

13:00STARTキラキラキラキラ



やや緊張気味かな・・・





終始元気いっぱいの奈津ちゃん



ドローン撮影(笑)↓嘘です(^_^;)



でわでわここからは水着撮影です!

バスト110cm Lカップの衝撃たるや!!







利府店終了!

お集まりいただきましてありがとうございました。

2店舗目に移動車DASH!



コスチュームは寝間着(パジャマ?)

なかなか無いシリーズですね


楽屋ではお菓子をむさぼる!!

とにかく好きなのはソース味汗



泉松森店 16:00START













本日2着目の水着披露クラッカークラッカークラッカー


大好評?の楽屋のぞき見目(盗撮)すみません(^_^;)


!!!!!!!



五郎丸?↓



ダブル「きみの奈津」↓



最後にご挨拶です音譜



引退ということもあり

スタンド花のプレゼントです。








12月に予定していたイベントですが、急遽1月に延期となりましたが、たくさんの方にお集まりいただきました。「ありがとうございました」


もう1発サービスショット!!!!!





奈津ちゃん引退してもお元気で・・・

また来てね・・・?ってまたお菓子か~い!!


バスト110cm Lカップ ウエスト54cm!

奇跡のスタイル(衝撃)

「きみの奈津」ちゃん

最後にコメントいただきました↓ど~ぞ!