パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

1月16日(土) 「成瀬心美」 イベント!

パラダイスBOX泉松森店 13:00~


またまた来てくれました音譜ここみん3回目のご来店アップ


仙台は今シーズン初積雪!!でしたが

無事に到着です。





朝とは大違いの快晴!さすがここみん

早速ツイッターでも連呼してた「牛たん」利久





ここみんと雪・・・

「これを景品にしよ~!」って言ってました(^_^;)



それではイベントSTARTです!今回は・・・

「私立パラダイス病院・成瀬心美先生の健康診断」ということで、まずは女医さんです


今回は初めにコメント撮影から撮りましたので

レポートの最後にご覧ください。



先生!お願いしますラブラブ







抜群の安定感↓イチゴGETで上機嫌いちごいちごいちご



前回もありました!女性からのプレゼント

手作りフラワーアレンジメントクラッカーすごいね!




成瀬画伯の仙台ということで「ずんだ」・・というより

枝豆?








成瀬先生おつかれっした!

後半戦はナースで登場!支度中↓

こんなナースいたら心拍数上がりっぱなしでしょ!







「おめ~どこ中だコラッ!」つって 笑



このあとは豪華景品がもらえるジャンケン大会!!







最後にご挨拶です

ここみんはイベント中皆さんに「8月にまた来るよ」

って・・・私に決定権はありませんが(^_^;)

ここみんなら絶対来てくれるはず!

次回はここみんbirthdayイベントでおあいしましょう。



いろいろサインもらってま~す音譜

帰りたくないのかな?お疲れかしらぷ!





今回もたくさんの方にお集まりいただきまして

ありがとうございました。

次回8月!実現させます!


最後に動画コメント☆今回は新たな試み!

出演者多数でおおくりします、お楽しみにパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。