ATEX ルルド マッサージクッション S ローズ AX-HL138rs


御手頃なマッサージクッション

店頭ではピンクしかなかったが安かったのでまあ自宅で使う分にはいいかなと。

自宅にはマッサージチェアはあるが自室で手軽に使うには本製品はいいのかなぁと思ったので。

 

定価では一万円を超えるそうだが売値は半額程度。

定価ではちょっと手が出ない。


もみスピード : (約)30回転/分(30秒毎に正・逆転の繰り返し)
もみ幅 : (約)80160mm
ヒーター温度特性 : 50以下
タイマー : 15分自動OFF

 

使ってみた感想はなかなか良い感じ。

ただ簡易な設計なのでボタンは一つしかなく

1回目:15分のマッサージ

2回目:15分のマッサージ+ヒーター

3回目:停止

となっている。


腰には使いやすいが首などの部位は少し使いづらい。

ヒーターはあんまり感じない。

コードがなければ使い勝手がもっと良くなるとは思うが値段が上がってしまうのでは

しょうがないのかなぁ。