昨日のビックカメラと一転のUSEN株主総会

まぁ宇野さんのカリスマ性の会社というイメージだたが
ニュースでも話題になった肝入で始めたGYAOは結局利益が得られずYahooへ売却。
宇野さんが社長職をはなれ、インテリジェンスをUSENから子会社として元社長、宇野さんに譲渡とか
本当に大丈夫?感が大きく漂う内容。
そもそもなんでインテリジェンスを子会社化したのかも怪しかったのに今回の売却も??
が漂う経緯。

何しろ会社の業績説明が初めの10分のスライドだけとは。

質問に1時間以上時間を割いたのは良かったがどの質問も

「不安」

を感じさせるもので前向きなものは感じられなかった。
ほとんどの株主(自分も含む)損している人が多いからだろうね。

質問への答弁もビックカメラが客商売だから?うまいのかUSEN側が下手なのか
だらだら的をえずというかはぐらかす答弁。


損をしたのは株主だけでって言う感じが否めない。

今後がかなり心配な会社の一つだ。

昔はすごかったのに・・。


USEN宇野康秀の挑戦!カリスマはいらない。