PS3アメリア販売では発表事件もあったそうな。
それでも全国で40万台、日本より多いのね。
クタタンの戦略がまったく見えてきません。

(定価はアメリカのほうが高いから?)


原価85000円とも言われているPS3.


ここまでやってPSPと同じだったら(発売すぐは大人気今は・・・)楽しいんですが。


で、今度はwii。

Wii
¥24,999

遊び方が新しい・・・がそれだけ。


はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

¥4,800

現状のゲーム機からのバージョンアップ的な機能強化はちょっとだけ。

64時代SFCで出来なかったドッキングを64DDで行ったがその技術をGCにつぎ込んで

ゲームの作りやすさをアピールしたはずがあんまりだった。

でwiiはどうなの?

何年か先を見越したときに。



でもとりあえず私は買います!!

矛盾している?

ハイそうです。だってGCもってないからGC時代のマリオ&メトロイドがやりたいから。

いまならかなりのお買い得だし。

歌が今はもう懐かしい「ピグミン」もやってみたいなぁ。

”ひっこぬかれーれて あなただけに ついてーゆく”

任天堂
ピクミン1+2セット


ブログランキング