携帯が壊れた!! 2

テーマ:
携帯が壊れた。
また液晶が割れた。
今回は前回の前回の携帯からデータが引き出せたのでよかったが
でもこのデータ前の携帯が壊れたときデータが引き出せなかったので
一個前のauのから引き継いだデータなんだよなぁ。

約半年間の仕事仲間のデータやどうでもいい内容のやり取りメールがないのは
なんかさびしい。
AD
今回のワールドカップメンバーに本当に川口が必要なのか?

精神的支柱?
キャプテンシー?

それだけを求めるのならスタッフとして連れて行けばいいと思う。
なんか日本のマスコミそうだが現役選手をコーチやスタッフとして連れて行くのを
タブー視している。

確かに現役選手がお前は選手として入らないが・・・
的なものは酷だが本当に勝ちにいくのなら必要なことは何でもとるべきだろう。
出れない選手よりも戦力を。

なんか日本サッカー界、やっぱり迷走していると思う。
AD

携帯が壊れた!!

テーマ:
また携帯が壊れた。
っていうか液晶が割れた。

10年近く使ってきたauから昨年ドコモに移っていたので5250円で交換サービスに申し込んだんで
同じ携帯が届いてよかったが・・・
いままで使っていた携帯からデータが吸い出せない。


やばい・今までの長年のデータが・・・。

そんなに友人が多いわけではないが亡くなると困る・・・。

ドコモショップの店員の対応がちょっと。

データー移行サービスができる機械が店頭にあるのだが
それで携帯を認識しないと
「もう無理ですね」って

もうしこしあがくというか試してみてくれてもいいのではないか?

本当にほかに方法はないの?
電源は入るのに・・・。
AD