犬 | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

先週末は夫が私の実家近くで泊まりの新年会だったので、
送りがてら私は実家にお泊まり。

30分で送れるはずが、大雪の影響でまさかの二時間半。
かなりの余裕をもって送っていったのですが、
ギリギリ開始5分前に到着。

で、実家へ。
ごはんを食べながら、延々と話す私(笑)
夫への不満は今のところないのですが、
義父と会社の不満を一時間以上プンプン
それを黙って聞いてくれる母に感謝。
父は苦笑いでしたが。

我が家のアイドル犬に癒されました。
ガタガタ雪道で踏ん張ってカメラ目線(笑)
足、冷たいだろうねぇ。しかも洋服なんて着せてないしてへぺろ
ちなみに横の細い足は私ではなく、中1の姪っ子。