12月の日記① | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

まずはこちら
誰でしょう?

{C172931A-71F9-4682-8778-54BCB9CAA206}

 



正解は

{6F590DF3-812A-4014-B0B8-9A57467A4BED}

西田川家(ホントは西畑家)の、
あさひくんとみのりちゃん❤︎
クーーーソそっくり!笑





久しぶりに、チェに会をすべくこの日を迎えたのですがまいチェこと中川まいさんが体調不良のため不在。。






週末はいつも地域の消防団でお忙しい旦那さまキャメルさん、奇跡的に消防団がなくご在宅!
これね、20年に1回あるかないかぐらいのレア度なのですよ!笑





消防団なかった事をまいさんに報告したらそれはそれはびっくりしておられました
(誰か興味ある?)






そして❤︎
お供してくれたりなちゃん(^.^)
りなちゃんは、さやさんともキャメルさんとも同じスポーツクラブで出会っているのですー!
久々の再会だったようです(^^)






そんなみんなで
もちのろん中華パーリー❤︎

{3748D4B4-8868-4D11-9BE7-ECB69A8C750F}

いつもは春陽
今回は濱勝
あ、お店の名前です







あやかにもらった生もみじまんじゅうを持っていったら
お気に召したつぁん(あさひ君のことです)は、なんと
3つ一気食い!

{E355D5CA-CB14-4AF0-AF46-1687CAB2C61B}


{3AD1D29F-2303-4A87-9DBE-B3E11A1B3A84}


{4330B8BF-2C7A-45D1-9F2A-D0126A5826D2}

私2つでもきつかったのに
3つですよ!
すげー








そして、みのさんは自撮りに夢中

{3BACB623-10F0-442E-ACBA-3328D63050DD}

これ全部みのさんの自撮り!






ん?
1番下の真ん中を拡大

{83FD4006-FF53-4875-8227-152DB429D30D}

かんっぜんに油断しながらもみじまんじゅう食べてるキャメルさんです笑






あと、こんなホラーな自撮りも

{57979F75-9B30-4B45-9C9E-9D2C305776FE}

こわいこわいこわい笑






あと、こわいと言えば
キャメルさんの服

{197C5C15-9F3E-4C7A-885A-1B883DDD21D1}

わかりますー?
かわいいはずのクマさんのプリント
よーーーー見たら
クマさんの首とれてますねん
ファンシーかと思いきやホラー






毎度毎度色んな角度からたくさんの笑いをありがとうございます❤︎
次はまいさんも一緒に新年会の予定!









そして、夜は大好きな皆さんと♩

{D35CAC05-A778-40C1-8824-3D7E16F4BA79}

韓国料理屋さんだったんですけど、これまた激うま!
寒さもぶっ飛ぶ香辛料!



ほんで皆さん、
よーしゃべるし
よー食べるし
よー飲むわ!笑
いつまでもその調子で元気でいてくださいね(^.^)






しかもね、覚えててくださり
お祝いしていただきました❤︎

{FA00366F-3451-400D-BEC6-B69A58D97A46}

ケーキももちろんですが
お気持ちがありがたくすごいうれしかったです
本当にありがとうございます!
これからも末長くよろしくお願いいたします*\(^o^)/*





おまけにどーぞ
りなうさぎ❤︎

{75584CC2-52F9-484A-945F-1F62F2C6B411}

んもーーー❤︎
かわいいんだから❤︎







そんな感じで①は終わり
まだまだいっぱいあるのに
書くのが遅い私です






②へつづく。