6 | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

私ごとですが。
今日でインストラクターになり、6年が経ちました。



関わってくださっている全ての皆さま
本当にありがとうございます🍀🍀🍀





正直、短かったなぁとか長かったなぁという感覚はないのです。


ただ、6年前に会社を辞めた時、とりあえず3年は続けようと決めた事を振り返ると6年続けてこれたのかぁと何とも言えない気持ちになります。




いろいろあったはずですし、いい事ばかりではなかったと思うんですけど、イヤな思い出は特にないです。
覚えていないという事ですかね!
都合のいい頭だこと。笑






そして、お仕事以外でも先輩や後輩ちゃん、仲間のみんなにも恵まれたくさんの時間を過ごせた1年でした。



頼れるヒトがいる心強さ
信頼できるヒトがいるありがたさ
まぁ、くだらない話してケタケタ笑ってることが大半ですが笑







以前、何かの書物にこう記してありました。


「天職かどうかは自分で決めることではなく、周りが決めること」



そーかな?自分じゃない?
と思っていましたが、今はどちらでもなくそしてどちらともなのかなぁと思えます。




ただ、ようやく、ほんの少しですがインストラクターという仕事についたこと、自分にとって進むべきモノだったんだと思えた1年になりました。



今まで思わなかったという事ではないのですが、色濃くその想いが芽生えました。







日々レッスンをさせていただける環境があり、レッスンを提供できる健康なカラダであること。

そして、レッスンに足を運んでくださる皆さんのおかげでこの日を迎えることができました。



当たり前ではなくありがたく幸せなことです。
本当にありがとうございます。






春からは、レッスンに加え同じインストラクターを志す指導者育成のお仕事にも携わらせていただけることになりました。



きっと忘れている気持ちがあるはず。
もう一度、初心にかえりこの仕事に向き合っていこうと思っております。








長くなりましたが、最後に。
レッスンに足を運んでくださる皆さまにとって、自分自身にとっても、


大切な時間を
大切な人生を
大切につかっていけるように


そんな毎日となるようこれからもつとめてまいります。



4月からもフィットネスライフをご一緒させていただれば幸いです。








”ココロとカラダを健やかに”

{79B802B9-CC12-4A05-A021-5F77C448AF6D:01}

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。







森 亜依