#DAY OFF | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog


newネイル♥︎

{099D57F8-2015-4ADB-B3BF-FA1AEE57F275:01}

先っちょだけスタッズ&アート
毎回ホントに大満足
和田さんありがとうございます☻





土曜はレッスン入れ替わりで顔を合わすりょーちさん
いつも通り落ち着いた様子でスタジオに入ってきたかと思うと、


お願いがあるんだよねー
って。何かと思ったら、


考え事してたら財布をどこかに置き忘れちゃったから、次のクラブへいく交通費を貸してくれないかなー?
って。


いや、普通もっと焦るでしょ!笑


ほんで前もそんな事あったじゃんって言うと、

そうなんだよねー
考え事してるとついつい置き忘れちゃうだよねー
って。

常習犯ですよ彼は。
財布、あったみたいだから笑えるけどなかったら笑えないし
メンタルつえーなホント笑






そんな1週間のしめくくり
確定申告もギリのギリで終えて
のんびりオフな日曜日




#DAY OFF
なのに目が覚めちゃう
AM8:00


もお寝れそうにないし部屋の片づけ
仕事ある日はどんだけ早く起きても絶対しないけど笑



くちゃっとなってたウェアケース
たまってたCDや書類
崩壊寸前の本と雑誌のタワー



ちょっとのことなんだけど
片づけると気持ちもスッキリする




ゆーっくりごはん食べて
お風呂入って
めずらしく部屋でヨガ
集中できなくてすぐやめたけど笑



ホント家では仕事に関わることなんもできない
スイッチ入りませぬ





お昼からはお出かけ
ラーメン食べに行きましたよん
@かどや食堂

{50A35D54-D635-4539-853B-4299484B3403:01}

めちゃうまー!
魚介スープに豚の背脂さま




それからは本屋さん行ったり
ゆっくりブラブラ
雨だったけど、寒かったけど
のんびりできました(^^)






来週は久々の遠出計画♩
楽しみの前に今週もがんばろっと





森日記
おわり。