2016イン! | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

2016年
明けまして
おめでとうございます



今年もどうぞ
よろしくお願いいたします


{3E6D538D-8DC5-4668-8439-ED1FE594CC05:01}






今年の目標は、

①自分に厳しく
②自分に厳しく
③自分に厳しく

以上。





のんびり者だしマイペースで
その上自分にめちゃめちゃ甘い




なので今年は、
中途半端に投げ出さず、貫き通す意思の強さを培っていけるような1年に








さて!
明日からレッスンです*(^o^)/*
5日ぶりー!






今日は動きたすぎて我慢できず、朝からレッスン受けて参りました!



しかも、普段ぜーーーーーったいしない有酸素マシーンもついでにしました



開始5分でやめたいと思ったほどきつかったけど、この人すぐやめてんじゃんと思われると恥ずかしいのでしばらくがんばりました


きっと誰もそんな事思うほど暇じゃないよなと、終わってから気づきました



おかげさまで結構汗かけてスッキリ!








今年は特にのんびり出来たのでパワーチャージできました(^.^)
今からゆっくりお風呂に入って、明日からの仕事に備えたいと思います!





皆さんはどんなお正月でしたか?
いっぱい食べて寝て、ゆっくりと休めましたか?







まだまだ年が明けて間もないのでバタバタされている方もいらっしゃるかと思いますが、また明日からもどうぞよろしくお願いいたします!










ココロもカラダも健やかに
2016年も皆さまにとって
健康な1年でありますように






森 亜依